2006年06月08日

以前、インターネットのサイトで見たときに気になったので、東京出張した時に寄りました。
インターネットでは、肉野菜ラーメンがおすすめとなっていたので、大盛の肉野菜ラーメンを注文しました。

出てきたラーメンは、たっぷりの野菜に豚肉のパーコーが乗りすごいボリュームです。
まず、スープを一口飲むと、野菜や、パーコーの油の甘みを感じるスープで、標準的な味だと思います。
麺は、ストレートの太麺で結構いけました。パーコーは、味自体はいいのですが、食べていると、肉や油の臭みがちょっと気になりました。

このラーメンは、上品に味わって食べるのではなく、一気に完食するようなタイプのラーメンで、なんというか、慣れてくると、癖になるような感じがします。

ただ、大盛は多かった。成人男性でも、普通盛りで十分お腹いっぱいになると思います。
この味で、この値段、ボリュームだとCPはいいですね。

大盛肉野菜ラーメン:850円
 w_P1000015



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. トツゲキラーメン@内神田  [ あまおじさんのラーメン紀行♪ ]   2006年07月28日 23:29
 こちらの店主は肉の万世赤坂店で店長さんをやっていた方だそうで、当時の万世の味とパーコー(豚の唐揚げ)を踏襲しているらしいです。  番号を押す珍しいタイプの食券機で16番「肉野菜ラーメン」の券を買いしばし。野菜とスープを鍋で軽く炒めて、麺を入れ豪快に乗せ.......

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索