2006年07月29日

今日は、前橋の群馬県庁昭和庁舎で行われている群馬県立近代美術館の特別展示を見に行った帰りに、家族の昼食でおじゃましました。
子供のリクエストがステーキだったので、国道50号沿いにステーキの宮があったはずと思い、行ってみますとステーキの宮では無く、M's Diningになっていました。
(「いつの話だよ」と、つっこみがありそうですが、この辺は、10年以上来ていませんでしたのでご勘弁を。でも、ステーキの宮系列のファミリーレストランですね。)

注文ですが、私は、パワフル300ランチ、家内はきのこソースのオムライスランチ、子供は、柔らかロースステーキランチとお子様グリルです。
ランチには、スープバーとパンかライスが付きます。また、お子様グリルにはドリンクバーが付きます。

さて、味の方ですが、ファミリーレストランですので、推して知るべしってところで、可もなく不可もなくといったところですが、私が食べたパワフル300ランチと子供のお子様グリルのハンバーグは、肉の臭みがかなりありまして、はっきり言ってダメでした。ここではハンバーグを外した方がいいですね。
また、子供が残したお肉(牛肉)を食べましたが、これより、私が食べたチキンステーキの方がいいですね。

しかしながら、ボリュームがありますので、この値段のランチを考えますと、他のファミリーレストランより安いですね。

パワフル300ランチ:892円 (写真はメインのみ)
 w_P1000209

きのこソースのオムライスランチ:787円 (写真はメインのみ)
 w_P1000212

やわらかロースステーキランチ:1,344円 (写真はメインのみ)
 w_P1000211

お子様グリル:714円 (写真はメインのみ)
 w_P1000210

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索