2006年08月21日

松島を12時少し前に出発して、高速に乗りました。松島へ入る交差点は、ものすごい渋滞で、早く来て良かったと痛感しました。

さて、昼食ですが、高速を走行中に渋滞にはまってしまい、昼食は渋滞を抜けた後にしようということになり、二本松を抜けた後まで取らずにいました。やっと渋滞の一山を超えたようだったので、福島松川のPAに寄り、昼食です。
家内と上の子は売店でスナック類などを買いそれで済ますと言いましたので、私と下の子だけで食べました。

松福ラーメンセット(ラーメンと半カレーのセット)の食券を買い、しばらく待った後、注文の品を受け取りカンターへ。
子供にどっちにすると聞いたところ、カレーと答えましたので、セットのカレーを子供に渡して、私はラーメンを食べました。
ラーメンですが、昨日釜石で食べたラーメンよりトッピングが乗っていますが、スープは(鶏ガラみたいです)スーパーで売っているなまラーメンみたいなスープで、ねぼけた感じです。
麺は、中細麺でこれもスーパーで売っているなまラーメンみたいです。(業務用のなまラーメン?)

昨日のラーメンと同様、安い早いが売りのラーメンですね。
(こんなとこで、こんな値段でそんなに期待するなってとこですかね。)

お店外観
 w_P1000297

松福ラーメンセット:580円
 w_P1000296



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索