2006年09月15日

少し前ですが、約2ヶ月ぶりに訪問しました。
オーダーは、餃子セットです。

ラーメンは、以前紹介したように、薄めのとんこつ醤油ラーメンですが、安さもありたまに食べたくなります。

今日の餃子は、焼き目がパリッとしていて良かったですが、これも日により焼き方にむらがあります。
味はと言いますと、「うーん、普通!」といったところです。
ただ、ニンニクが結構利いていますので、臭いを気にする人は、やめておいた方が無難です。

お店外観
 w_P1000155

ラーメン(餃子セット):800円
 w_P1000432

餃子(餃子セット)
 w_P1000433

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101017.html



トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2006年09月16日 22:05
こんばんは。
そうですか、高崎の某店ではよくたばこを吸いながら麺を茹でているのを見かけましたが、この店では見かけたことはありませんでした。
たばこ吸いの方は、まわりに十分に気を回してもらいたいものですよね。
私の主観ですが、たばこ吸いの方は、自分のしている行為を屁理屈をこねて正当化しているとしか思えませんので、日本もシンガポール並みに公共の場所での喫煙を法律で(当然、懲役などの罰則を設けて)規制してもらいたいと思いますね。
1. Posted by crane   2006年09月16日 06:38
 このお店で食べたことがありますが、注文してからラーメンが出るまでの時間が早いのが特徴でしょうか。細麺で茹でるのが速いのでしょうが。味も悪くはないですが、おろしニンニクを入れて食べていました。
 ただし店主がタバコを吸ってそのまま調理するのを見てから行く気がなくなりました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索