2006年10月01日

今日は久しぶりに、約5Kmのウオーキング及びジョギングをしました。
昨年から、休日にはウオーキング+ジョギングをしていたのですが、夏に入り暑さのためしばらくやめていました。

汗をかいた後に、近くの日帰り温泉に汗を流しに行ってきました。
ここは、私の家から車で約5分くらいのところにある温泉施設です。

入口
 w_P1000030

正面玄関
 w_P1000029

料金は、大人1人3時間の利用で500円です。

いやー、汗をかいた後の温泉はいいですね。ゆっくりを湯船につかっていると疲れもとれるようです。

温泉分析表
 w_P1000438

風呂上がりは、大広間でお茶(本当はビールといきたいところですけど)を飲んで、しばし体の火照りをさましてから帰宅しました。

大広間
 w_P1000440

たまには、このような時間もいいですよ。



トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2006年10月02日 21:18
こんばんは。
恵みの湯は、10時半頃に入ったので、結構空いてました。
午前中のこのくらいの時間帯は人が少ない方ですが、この日は特に空いてましたね。
午後からは混み始めるようです。
お店の話ですが、ブログでは、昨日のように見えますが、「ちなり」さんに行ったのは先週の日曜日でして、入ろうと思っていたのは、群馬の森近くにある「五里」さんです。
1. Posted by うみ   2006年10月01日 22:34
こんばんは~
ウォーキング+ジョギングしてるんですか!?私も見習わないと…!!
「恵みの湯」って、大広間の写真を見ると、日曜なのにとても空いてるように見えますが…?どうでした~?
ところで、昨日行こうとしたら(土曜なのに)閉まっていた前から気になってた高崎のお店って、どこなんですか?「ちなり総本店」より、そっちの方が気になります…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索