2006年10月25日

しばらく前になりますが、家内が、富岡に出来たハンバーグの店に行ってみようと言うので、家族で昼食に行ってきました。

このお店は、ごく最近出来たお店です。
場所は、富岡市富岡の国道254号バイパス沿いで、公立富岡総合病院近くのユニクロの隣です。ここは、以前はそば屋だったところです。

注文は、私がハンバーグとソーセージランチとランチドリンクで、家内と上の子がチーズハンバーグランチ、下の子がお子様ハンバーグです。

注文してしばらく待っていますと、まず最初にランチのスープが出ました。
このスープはミネストローネで、味がしっかりしていて、お変わり自由のスープにしては良い方です。

その後、程なくして、ランチが出ました。
私が食べた、ハンバーグとソーセージのランチですが、肉の臭みもなく思っていたより良かったですね。
ソーセージも、スモークされた感じで、これもそこそこです。

ちなみに、ランチのスープ、ライスとランチドリンクのコーヒーはおかわり自由です。

すごく美味しいという程ではないにしても、思っていたより良く、この値段だと合格点ですね。
ただし、ランチメニュー以外だと、若干高めです。

お店外観
 w_P1000546

ハンバーグとソーセージランチ:680円
 w_P1000558

チーズハンバーグランチ:780円
 w_P1000557

お子様ハンバーグ:400円
 w_P1000556



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索