2006年12月03日

この日は、かなり寒い日でしたので「ラーメンが良いけど遠くに行くのも面倒だしな~」ということで、近くのこちらに。

かなりお腹が空いていましたので、正油ラーメンの大盛とチャーハンセットをオーダーしました。
程なくして、ラーメンが到着。
スープは、あっさりした正油スープで、やや甘みを感じますが、塩分濃度は高い感じです。
中細の縮れ麺も、やや硬めに茹でられていまして、美味しくいただけました。

ここは、普通の味で、正油と塩ラーメンが390円と安く、セットをプラスしても800円くらいですので、お昼時には、結構、人が入っています。

正油ラーメン大盛+チャーハンセット:390+100+380円
 w_P1000671

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101094.html



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索