2006年12月10日

雨で、しかもかなり寒い日でしたので、「お昼は暖かいものがいいな~」と思い「ラーメンでも食べるか」という気分でしたが、この店には、安中に住み始めて15年以上になりますが、一度も入ったことが無いので試しに入ってみました。
場所は、安中市原市の国道18号沿いで、ベルシティー近くにあります。

午後1時頃の入店でしたが、結構混み合っていました。
小上がりに案内され、メニューを眺めてお得なセットメニューから糖醋鶏条定食と餃子を注文しました。
程なくして、糖醋鶏条定食が到着。この糖醋鶏条定食は鶏肉の揚げ物に甘酢あんをかけたものと、ご飯、スープ、お新香のセットです。
鶏肉の甘酢あんかけは、酢豚の鶏肉バージョンみたいなものです。
味の方は、やや濃いめの甘辛味で普通にいけます。
スープもあっさりした中華スープでこれも普通に美味しいです。

また、餃子ですが、やや薄めの皮ですが、パリッとした焼き加減とジューシーな餡が良いですね。
味噌の風味を感じましたので、餡には味噌を混ぜているようでした。

ここは、そんなに飛び抜けて美味しいわけでは無いですが、比較的低価格で普通に食べられるファミリー向けの中華料理店ですね。

お店外観:
 w_P1000696

糖醋鶏条定食:720円
 w_P1000704

餃子:340円
 w_P1000707

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索