2007年02月09日

4ヶ月ぶりの訪問になります。

本当は、倉渕にあるお蕎麦屋さんに行ったのですが、行ってみると都合により休業しますとの看板がありお休みでした。
仕方がないので、久しぶりに歯ごたえのある蕎麦をガッツリ食べようと思い、国道406号をそのまま高崎方面に走りこちらにおじゃまです。

1時ちょっと過ぎでしたが、店内は結構混雑していて、カウンター以外はほぼ満席でした。
カウンターに着席して、かき揚げもりそばの大盛りを注文しました。
かき揚げもりそばは、もりそばとやや大きめのかき揚げ2つです。
人参、カボチャ、イカなどがたくさん入っているかき揚げで、揚がり方も、さっくりとしていて美味しいです。
私は、ここのかき揚げは、結構好きです。

蕎麦は、かなり腰の強い歯ごたえのある蕎麦ですので、嫌いな方もいらっしゃいますが、これも、良いですね~。
しかも、量もかなり多めですので、小食の方だと、普通盛りでも多いくらいです。

久しぶりに、ガッツリと蕎麦を食べたという満足感が有りました。

かき揚げもりそば(そば大盛り):1,150+200円
 w_P1000125

かき揚げ:
 w_P1000123

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101062.html



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索