2007年03月04日

この日は、子供を病院に連れて行く関係で、時間がなく近くでお昼ということでこちらにしました。
3ヶ月ぶりの訪問です。

この日は土曜日でしたので、ランチメニューがあり、迷わずランチを注文しました。
ラーメンは、まだ未食の塩でお願いしました。
ランチは週替わり(だと思います)の1品と、ラーメン(塩、正油、味噌、とんこつ)、ミニサラダ、お新香、フリードリンクがついたセットメニューです。(味噌、とんこつは50円高になります。)
この日の、1品は豚丼です。

12時少し前でしたので、ほとんど待たずにランチが到着です。
塩ラーメンですが、トッピングはもやしとコーンのみです。
スープは、あっさりした塩スープでして、可もなく不可もなくといったところで、普通に美味しいです。
麺は、中細縮れ麺で、以前食べたの正油ラーメンと同じ麺です。
ゆで加減は、私好みのやや硬めでしたので、美味しくいただけました。

豚丼ですが、豚肉の味付けは良いのですが、ご飯にしみているたれは、味が薄い割に油が多くて、ちょっとしつこい感じでした。

しかし、このセットが680円ですので、すごく安くて、CPは良いですね。

今週のおすすめランチ(塩ラーメン):680円
 w_P1000191

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101120.html



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索