2007年03月17日

この日は、富岡にあるラーメン店に行ったのですが、あいにくのお休み。
仕方なしに、安中に戻ってきてこちらに来ました。
約3ヶ月ぶりの訪問になります。

ここでは、味噌ラーメンのオーダーばかりでしたので、今回は正油ラーメンにしました。
それと餃子を1枚。

正油ラーメンですが、塩味がしっかりとしていますが、正油もほどほどのあっさりしたスープに、やや縮れの中細麺です。
味の方は至って普通といったところですね。

それと餃子は、皮が薄めですが、焼き目がパリッとしていて、中の餡は、にんにくがすごく利いていて、なかなかいけました。

今回は、正油ラーメンにしましたが、ここではやはり味噌の方が良い感じです。

正油ラーメン:580円
 w_P1000214

餃子:340円
 w_P1000215

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101131.html



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索