2007年03月31日

この日は、1時10分より、F1の2007年シーズン開幕戦の放送があり、これを見たいためにお昼は近くでさっとすませようと思いこちらにおじゃましました。
日曜日の12時過ぎでしたが、先客は1組と結構空いていました。
ここは、平日のランチ時の方が混み合うようです。

オーダーは、まだ未食の辛味噌ラーメンとそれにプラスしてチャーハンセットです。
辛味噌ラーメンですが、それほど辛くはなく、やや辛といったところです。
辛い物好きの私としては、もうちょっと辛くしてほしいところですが、標準的な美味しさですね。

ここは、どのメニューを選んでも標準的ですので、安心できるお店です。

辛味噌ラーメン:680円
 w_P1000231

チャーハンセット:380円
 w_P1000232

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101182.html



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索