2007年04月20日

久しぶりに来ました。約5ヶ月ぶりくらいです。
この日は、高崎の蕎麦屋さんに入ろうとしたのですが、駐車場に車がおけずにあきらめ、それではとパスタのお店を覗いたのですがここも満車、仕方なしに帰り道のこちらに寄りました。

午後1時半を過ぎていましたので、店内は静かでした。
食券機でAセットと中盛の食券を購入して、カウンターに席を取りました。
Aセットは、ラーメンにミニチャーシュー丼がついたお昼時限定のお得なセットになっています。
ラーメンは醤油で、麺硬め油少なめでお願いしました。

さほど待ち時間がなく、Aセットが到着しました。
この日のラーメンは、以前より塩辛さを感じない(といってもかなりの塩分濃度だと思いますが)スープでした。

ミニチャーシュー丼ですが、やや辛めのたれが掛かった小ぶりのチャーシューが3枚乗っていまして、このチャーシューが結構いけました。
ラーメンに入っているチャーシューに比べて、香ばしくて柔らかい感じです。
ラーメン用と分けていて、チャーシュー丼用は、ご飯に乗せる前に、火を通して味を付けているのでしょうかね。
(そんな手間を掛けるかな~?)

しかし、このセットは安くて良いですね。

醤油ラーメン 中盛(Aセット):680+100円
 w_P1000261

ミニチャーシュー丼(Aセット)
 w_P1000262

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101116.html



トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by Shimora   2008年01月31日 20:02
味は、それなりですが、このボリュームでこの値段は、庶民の味方ですね(笑)。
3. Posted by らめ   2008年01月31日 18:49
価格は悪くないけど
味がねー、、、
2. Posted by Shimora   2007年04月28日 20:21
あなぐまさん、こんばんは。
このセット以外にも、B,Cがあり、お昼限定ではありますが、それぞれ魅力的な価格でした(笑)。
1. Posted by あなぐま   2007年04月26日 23:47
あ、こんな素晴らしいセットがありましたか~
久しく行っていないので、次回はこれに決定~!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索