2007年04月26日

はじめての訪問です。
ここは、藤岡市の市街地にある有名なラーメン店です。

お店の前の駐車場には入れなかったので、他にあるはずの駐車場を探したのですが、結局分からず、一度ぐるりと一周回って、お店前の駐車場が空いたのでそこに駐車しました。

昔ながらの食堂の雰囲気のする店内で、小上がりに座り、中華そばを注文しました。

程なくして出てきた中華そばは、チャーシュー、メンマ、なると2枚、のり、ほうれん草がのった醤油ラーメンです。
スープは、醤油が利いた、結構あっさり目のスープで、麺は太縮れで、かなり腰のしっかりした、硬めの麺です。

昔ながらの醤油ラーメンで、素朴な感じがなかなかです。
しかも、これで1コインですので、CP的にも良いですね。

しかしながら、ここの店主の接客は最低でした。
はっきり言って二度目の訪問はもうありません。
(非常に不愉快な気分でしたので)

お店外観:
 w_P1000267

中華そば:500円
 w_P1000269



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索