2007年04月28日

この日は、遠くに行くのが面倒だったので、こちらにおじゃましました。
このお店は、近くて安いので最近ちょくちょく利用しています。

ランチがあったので、ランチを醤油ラーメンで注文。
この日のランチは、ミニ麻婆豆腐丼でした。

さほど待ち時間が無く注文のランチが出ました。
醤油ラーメンは、何度も書いていますが、あっさりした普通のラーメンです。
ミニ麻婆豆腐丼は、甘めの味噌味ですが、味にメリハリ無くもう少し辛みがほしいところです。
そこで、テーブルに置いてあるラー油を掛けて辛みを追加して食べました。

ラー油を足したことで、ちょっとしまった味になったのですが、そこはやはりそれなりです。

しかし、ボリュームもあり、安くて、味もそこそこですので、そのうちまた食べに来るでしょう(笑)。

今週のおすすめランチ(醤油ラーメン+ミニ麻婆豆腐丼):680円
 w_P1000275

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101195.html



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索