2007年05月20日

この日は、珍しく洋食が食べたくなったので、数年ぶりでこちらにおじゃましました。

ここは、安中市原市の国道18号沿いで、スーパーヤオコー近くにある洋食屋さんです。
数年前に1度入ったきりでしたので、前回何を食べたかも覚えていません。

ちょっと遅い時間でしたので、店内には先客がおらず、私だけでした。
席に着き、メニューをしばし眺めてから、ランチ時のおすすめの中からオムライス風サラダカレーを注文しました。
おすすめにはドリンクバー付いていますので、料理が出るまで、アイスコーヒーを飲んで待っていました。

さほど待たずに、オムライス風サラダカレーが到着です。
オムライス風と言うだけあって、お皿の真ん中には一見するとオムライスがあります。
このオムライスの中は、チキンライスではなく普通の白いご飯で、なるほどオムライス風です。
カレーは、中口の至って普通のカレーです。

あまり特徴はありませんが、安心できる味ですね。

お店外観:
 w_P1000322

オムライス風サラダカレー:840円
 w_P1000321



トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2007年05月21日 19:33
edoyaさん、こんばんは。
この看板は、18号を通っていると目立ちますよね。
そう言えば最近、安中の18号沿いには、かなり全国チェーンは増えてきましたね~。
私も、あまりこの手のお店には入らないので、このブログには出てきません(笑)。
今後も、宜しくお付き合い下さい。
1. Posted by edoya   2007年05月20日 22:41
ども、edoyaです。
このお店の看板、見覚えがあります!
そうですか、洋食屋さんだったんですね。
私は安中出身ではないのですが、母の実家が安中なのでずいぶん前から安中を見てきました。
昔は18号沿いも閑散としていたのですが、今では全国チェーンの店が林立していますね。
ガスト、ケンタ、マック、吉野家、アオキもありましたっけ?
久しぶりに安中へ行って外食しようと思っても、やはり全国チェーン店は敬遠します。
ここまで来て吉牛かよ!ってな気持ちになりますから。
これからも地場のお店紹介を楽しみにしております。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索