2007年06月09日

ようやく訪問しました。
前々から一度来たかったのですが、駐車が無いということなので、なかなか来られなかったお店です。
場所は、高崎市八島町で、JR高崎駅西口から徒歩2分程度、高島屋近くです。

開店間もない、11時半過ぎの入店でしたが、店内にはすでに5,6人のお客さんが居ました。
席に座り、つけ麺の大を注文です。

待っている間、厨房を見ていますと、つけ麺のスープは、小鍋で1杯ずつ暖めていました。

さて、つけ麺ですが、まずはスープだけを味見してみると、魚介の味と香りがガツンと来てなかなか美味しいです。
麺は、太縮れ麺で、しっかりとした腰があり良いですね~。
大でしたが、あっという間に完食してしまいました。

次回は、らーめんを試してみたいですね。
(しかし、次回は何時になるのだろうか?(笑))

お店外観:
 w_P1000358

つけ麺(大):700円
 w_P1000357



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 北関東麺類研究所@高崎  [ ラーメン夫婦坂 ]   2007年06月10日 02:38
ここのファンが家人におりまして(笑)もちろん自分も好きなのですが。 店員さんが以前と変わっていましたが、テキパキしており好感もてます。 「つけめん・並(680円)」 一にも二にもここは麺ですね。まさに「ゴムの...

この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2007年06月10日 19:38
あなぐまさん、こんばんは。
雑炊は食べられませんでした。
今度、機会があれば挑戦してみたいですね。
1. Posted by あなぐま   2007年06月10日 02:37
強烈なコシの麺はここならでは、ですよね。
Shimoraさん、「雑炊」はしなかったのですか。としたらもったいない(笑)
「らーめん」、未食なのでいつかは試してみたいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索