2007年06月10日

3週間ほど前に来たばかりでしたが、カレーそばが食べたくなりましたので、近くのこちらにおじゃましました。

この日は、テーブル席が満席で、座敷の方に通されました。
カレーそばと決めていましたので、辛口カレー南そばを注文です。
ここは、カレーそばは、普通と辛口の2種類があります。

さほど待たずにカレーそばが到着です。
カレーつゆは、とろみがかなり付けてありまして、しかも熱々ですので、猫舌の方はよく冷ましてから食べないと火傷します。
かくいう私も、口の中を火傷してしまいました。
カレーは辛口とは言っても、大辛ではなく、やや辛程度です。

しかし、とろみがすごいのと、量が多いのとで、さすがの私も後半はちょっと苦しかったです。
(しかも、そばはのびてしまうし。)

もうしばらくは、カレーそばはいいやと思ってしまいました(笑)。

辛口カレー南そば:630円
 w_P1000359

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101222.html



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索