2007年06月15日

この日はラーメンが食べたい気分でしたが、遠くには行きたくなかったのでこちらにおじゃましました。

今回は、まだ未食の辛口ラーメンをオーダーですが、このお店では、辛さを増すとその分料金も高くなるため、不本意ながら小辛ラーメン(味噌)です。
それと、ミニチャーシュー飯を注文しました。
しかし、小辛だと680円ですが、大辛になると950円というのは、ちょっと納得がいかない値段設定です。

小辛ラーメン(味噌)ですが、小辛の名の通り、私には物足りない辛さで、値段を考えると、普通の味噌ラーメンでも良かったかなと思ってしまいました。
ミニチャーシュー飯ですが、チャーシュー3枚と白髪ネギ、紅ショウガが乗っています。
チャーシューは、すごく柔らかくて良かったのですが、味付けがやや薄めで、もう少し濃いめに味付けした方が好みです。

小辛ラーメン(味噌):680円
 w_P1000364

ミニチャーシュー飯:420円
 w_P1000365

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101188.html



この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2007年06月16日 20:37
edoyaさん、こんばんは。
そうです、ヤマダ電機近くです。
(斜め前というより、もうちょっと長野側にいったところですが)
ここのラーメンは、普通な感じのラーメンですね。
ラー油だけではなさそうですが、ちょっと高いです。
1. Posted by edoya   2007年06月16日 02:52
ども、edoyaです。
このお店、一年前に行ったことがあります。
ヤマダ電気の斜め前あたりですよね?
味噌ラーメンを食べた記憶があるんですが、フツーだったような・・・
でも辛味が加わるとどうなんでしょう?
次回の帰省時に試してみたいですね(^。^)
しかし、写真の見た目では辛味はラー油系で追加しているようですが、
それで辛さによって値段が上がるのは、仰る通り納得できませんねぇ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索