2007年06月16日

先月訪問したばかりですが、火山麺が食べたくなりましたので、行ってきました。
入店して食券機を眺めますと、メニューが変更になっています。
お目当ての火山麺がメニューから消えて、もりそばが新たに追加になっています。
「火山麺が無くなったのはちょっと残念だな~」と思いながら、辛口の魂麺と大盛の食券を購入して席に着きました。

店内は、カンター以外はほぼ満席で、私は唯一空いていた二人掛けのテーブルに案内されました。
食券機に火山麺が無かったのは私の見落としかもしれないと思い、テーブルに置かれているメニューを確認しましたが、やはり無くなっていました。

しばらく待っていますと、魂麺の到着です。
今回は大盛(400g)ということもあり、かなりのボリュームです。
こぼさないように注意しながら、まずは野菜を崩し始めました。ある程度崩した後は、辛味噌を混ぜながら麺を啜ります。
相変わらずのガシガシ食べる麺が良いですね。
魂麺は、以前食べた火山麺に比べると、辛みがやや弱いのですが、それでも最後に汗びっしょりになりました。
しかし、大盛は多かったです(笑)。

魂麺(大盛):800+100円
 w_P1000370

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101227.html



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索