2007年06月17日

以前から気になっていたおそば屋さんに行ってきました。
場所は、吉井町の国道254号の白井交差点近くにあります。

12時前の入店でしたが、すでに駐車スペースはほぼ満車状態で、私が車を留めると満車になってしまいました。
かなりの人気店のようです。

さて、注文ですが、初めてということもあり、せいろを大盛で注文しました。
かなり人が入っていましたので、20分くらい待たされて、せいろが出ました。
そばは、細切りにされた上品な感じのそばで、江戸前とうたっているだけあります。

そばだけで、味見をしてみますと、腰がしっかりとして、そばの風味も豊かななかなか美味しいそばです。
そばつゆは、かなり濃いめで、辛めのですが、節の香りがしっかりとしていて私好みのつゆです。

なかなか美味しいそばでしたが、ちょっと量が少ないので、CP的にはやや低めかな。
ここは丼もののセットなどもありましたので、次回はセットを頼んでみようかな。

お店外観:
 w_P1000371

せいろ(大盛):735+210円
 w_P1000377

あげそば(サービス)
 w_P1000375



トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2008年10月05日 19:45
とおりすがりさん。
見逃してしまいました(涙)。
どの職業でもはやり苦労はありますね~。
1. Posted by とおりすがり   2008年10月05日 14:53
今日のテレビで出ていました。
蕎麦屋さんも苦労されているんだと
改めて感じました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索