2007年06月22日

この日は、なんだかチャーハンが食べたくなったので訪問しました。
約4ヶ月ぶりくらいになります。
入店が1時半くらいでしたので、店内には先客が2組だけと空いていました。

テーブル席に座り、メニューを眺めると、ランチメニューにも心が動きましたが、やはり当初の予定通りに五目チャーハンを注文です。

空いていましたので、さほど待つことなくチャーハンが出ました。

見た目も金色ですごく美味しそうです。
味は、しっかりとした塩味ですが、あっさり目の味付けでして、なかなか美味しいです。
中の具には、ハム、チャーシュー、エビなどが入っています。

さすがに、中華料理店のチャーハンですね。

五目チャーハン:735円
 w_P1000378

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101177.html



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索