2007年06月24日

この日は、かなりの雨だったのですが、豚骨ラーメンが食べたい気分だったので、半年ぶりに行ってきました。
1時半近くだったのですが、店内はほぼ満席で、カウンターが1席空いているだけとすごく混んでいました。

唯一、1席だけ空いていたカウンターに座り、Aセットを注文しました。
Aセットは、ラーメンに餃子が付いたセットです。

かなり混雑していましたので、少々待ちました。
待っている間、厨房を眺めていると、55秒にセットされたタイマーが目に付きましたので、麺のゆで時間は55秒みたいです。

さて、ラーメンですが、熱々の豚骨スープに細ストレートが良く合い美味しいですね。
麺も、細麺ですが硬めのゆで加減が良いです。
餃子は、やや小ぶり6個乗っていて、こちらは標準的なお味。

久しぶりでしたが、ここのラーメンは良いですね~。

ラーメン(Aセット):730円
 w_P1000385

餃子(Aセット):
 w_P1000386

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101133.html



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索