2007年07月28日

この日は、子供たちを連れてポケモンの映画を見に行き、その帰りの昼食に寄りました。
本当は、高崎のラーメン店に寄るつもりだったのですが、最初に行ったお店は、駐車場がいっぱいで車が留められず、2軒目も同じく駐車場が満車で、そうこうしているうちに、下の子供が車に酔ってしまって、仕方なしにこちらになった次第です。

入店して子供たちに何にすると聞いたところ、上の子は醤油のネギラーメンで、下の子は気持ちが悪いのでいらないとの返事。
食券機で、ネギラーメンとBセットと中盛の食券を購入してカウンターに着きました。
下の子が食べたくなったら、私のラーメンの取り分けにするつもりで、取り分けの器を1つもらいます。

お好みは、毎度の麺硬めで油少なめです。

出てきた醤油ラーメンですが、濃いめの味には違いないのですが、以前のかなり濃い味よりややマイルドになった気がします。
Bセットでしたので、餃子とライスが付きます。
この日の餃子は、やや焼き方がもう一つで、ちょっとべったりした感じでした。
ライスも、硬めの炊きあがりなのは良かったのですが、ジャーの中でかなりの時間が経っている様なご飯で、あまり良い状態ではありませんでした。

結局、下の子は全然食べられなくて、上の子が食べ終わるのを待って、帰宅です。
ちょっと、かわいそうでしたね~。

Bセット(醤油ラーメン 中盛):780+100円
 w_P1000450

餃子:
 w_P1000452

ネギラーメン(醤油):690円
 w_P1000451

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101247.html



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索