2007年08月03日

この日は、前橋のトイザらスに上の子供とポケモンを貰いに行き、その帰りにそばを食べるつもりで、前橋の蕎麦屋に行ったのですが、あいにくのお休み。

それではと、一度行ってみたかったラーメン店に行くと、こちらはお店の外に5,6人が待っている状態。
並ぶ気になれなかったので、旧群馬町の蕎麦屋へ向かうと、こちらは、駐車場が満車。

「今日は、なんかついていないな~」と思いつつ、それではと先々週来たばかりですが、沖町のこちらにしました。
しかしここも、店内は満席状態で、食券を購入して、しばらく席が空くのを待っていました。
この日は、私は味噌ふじ麺(中盛)で、子供は限定の中華そばです。

5分ほどで席がようやく空きましたので、テーブル席に着きます。
先に食券を渡してありましたので、さほど待つことなくラーメンが到着です。

味噌ふじ麺ですが、ふじ麺のかなり濃厚なスープに、辛さのある味噌味がプラスされていまして、なかなか良かったです。

子供が食べた中華そばは、最後にスープを味見したのですが、濃厚な味噌ふじ麺を食べたあとでしたので、味が分かりませんでした。

またもや、お腹いっぱいです(笑)。

味噌ふじ麺(中盛):800+50円
 w_P1000463

中華そば:800円
 w_P1000464

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101257.html



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索