2007年08月25日

このお店は、つい最近営業を開始したお店です。
建物を建築中に、蕎麦の文字を見つけて、営業が始まったら行ってみようと思っていました。

場所は、高崎市中里見町(旧榛名町中里見)の国道406号沿いで、榛名パワーセンター近くです。

2時過ぎでしたが、店内には7割以上の人の入りで、開店間もないお店ですが、なかなか、はやっている様子です。

さて、注文は、いつものもりを大盛でお願いしました。
さほど待たずに、お蕎麦が到着。
蕎麦は、やや太めに切られていて、腰がしっかりしていますが、蕎麦の風味はやや弱めです。
そばつゆは、さほど濃くはないですが、出汁の風味がよく、やや辛めですなかなか良いです。

このお店は、気取った感じではなく、蕎麦以外にも、ご飯ものや定食が充実していますので、今度は、ご飯ものも試してみたくなりました。

食べ終わって、会計の際に、店員さんに、「以前、もう少し下側(高崎側)で営業していたお店ですか?」と聞いたところ、「そうです」との答えが。
こちらに移転したようですね。で、その際に、値段やメニューも変更したみたいです。

お店外観:
 w_P1000540

もりそば(大盛):580+150円
 w_P1000538



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索