2007年09月16日

この日は、かなり暑い日でしたので、蕎麦も良いなと思ったのですが、こんな日はガッツリとラーメンだということで、やって来ました。

餃子セットを醤油ラーメンの中で注文しました。

前回、餃子セットを注文したときは、麺はやや茹ですぎで腰が無く、餃子も焼きすぎでガリガリとしていたのですが、この日のラーメンは、麺がやや硬めとゆで加減が良く、また、餃子の焼き方も良かったです。

その日により、ぶれ幅大きいのはちょっといただけないのですが、安くて量がありますので、たまに寄りたくなります。

餃子セット(中ラーメン):800+100円
 w_P1000595

 w_P1000596

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101232.html



トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2007年09月24日 19:49
こんばんは。
たかがラーメンショップにわざわざ伊勢崎から来て、それは不幸でしたね。
ここは、味は普通で、安さだけが取り柄ですので、何でわざわざ伊勢崎から?って感じですが。
ラーメンショップって、どこで食べても似たようなものでしょ?
伊勢崎には、美味しいラーメン店が多いし、二度と来ない方が良いですね。
1. Posted by ムカつくラーメン店   2007年09月24日 00:08
今日、おいしいと言うので旦那に連れられ家族で安中のラーメンショップまで食べに行ってきました。でも、とても最悪で二度と行きたくありません。味だっていたって普通。取柄と言えば回転が早く食べられることのはずが注文してもラーメンはこないで餃子のみ。あげくの果て6人もの人にぬかされ、店員をずっと見てても全然気づかずバカなのか無神経なのか呆れて文句を言おうとしたらやっと気づいて言った言葉はすみませんの一言のみ。旦那は機嫌悪くなり本当に最悪なお昼でした。店員のババアも悪かったとも感じずムカつくし、客が多いからって図に乗るなって感じ。周りに食べるとこないから来てるんだってこと気づけ。伊勢崎から来てガソリン代損しました。
とにかく腹の虫がおさまらないのでこのラーメンを食べて行っている人に店の人に伝えてもらいたいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索