2007年09月21日

5ヶ月ぶりにやって来ました。
前回は、4月の初めで、暖かい蕎麦を食べましたが、今回は、やはりもりそばを食べに来ました。

オーダーしたのは、もり天セットの大盛です。 もり天セットは、もりそばに野菜天ぷらが付いたセットになります。

この日の蕎麦は、やや太めに切られていて、噛みごたえがありました。
しかし、蕎麦がやや暖かく、もう少し冷水で締めてほしいところでした。
天ぷらは、ミョウガ、春菊、ナス、サツマイモが各1つずつで、さっくりと揚げられていて、油切りもなかなかで良かったです。

この日は、蕎麦の締め具合がもう一歩でしたが、ここでは、もりそばが良いですね。

もり天セット(大盛):800+150円
 w_P1000607

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101206.html



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索