2007年10月14日

久しぶりにおじゃましました。
前回は、今年の1月でしたので、約9ヶ月ぶりで2度目の訪問です。

入店して、壁に掛かっているメニューを眺めますと、若干メニューが増えているのと同時に、値段も上がっています。
ま、とにかく大もりを注文です。

出されたそばですが、前回は、もうちょっと太めだったような感じですが、さらに細切りのそばになっていました。
また、以前はかき揚げが付いていたのですが、これが無くなっています。

さて、そばですが、腰も風味も良くて、結構美味しいそばです。
そばつゆも、やや薄めですが、出汁の利いたすっきりした辛口のつゆで、なかなか美味しいです。

そば、つゆともなかなか良かったのですが、前回から大盛のみ100円もアップしていて、さらにかき揚げも無くなっていまして、ちょっと残念です。

大もりそば:800円
 w_P1000679

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101157.html



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索