2007年10月26日

前回来た時に、カレーのつもりがパスタにしてしまったので、今回はカレーを食べにやって来ました。

ガッツリと食べようと思いましたので、注文は、ハンバーグカレーの大盛です(笑)。

出されたハンバーグカレーですが、さすがに大盛だけあって、多めのライスにデンと乗ったハンバーグ、それにカレールーがなみなみとかけられています。
「なかなかのボリュームで美味しそうだな~」と思いながら、まずはカレールーのみを味見。
カレーの味は、突出した特徴はありませんが、かなり辛さ控えめで、野菜の甘さを感じるカレーです。
(小さい子供にも大丈夫な辛さですね。)

ハンバーグですが、スプーンで割りますと、すごく柔らかなハンバーグの中から肉汁があふれ出てきます。
「おー、とても柔らかくて、すごい肉汁だ~」って感じです。
一口大に切り、ハンバーグを味わいます。
薄めの味付けは、なかなか良いのですが、少々肉の臭みがありまして、ちょっと残念です。
「いつも、こんな感じなのかな~、でもここは、ハンバーグが美味しいといわれているし、この日だけかな?」
と思いながらも、あっという間に大盛カレーを完食しました。

お肉の臭みはちょっと残念でしたが、カレーは無難な美味しさでした。

でも、このお店ではパスタの方がいいかな~。

ハンバーグカレー(大盛):880+150円
 w_P1000715

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101317.html



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索