2007年10月27日

さすがに、暑い夏場は、エアコンがないこのお店にはなかなか足が向きませんね~。
最近は、ようやく涼しくなってきましたので、3ヶ月ぶりに行ってきました。

相変わらずの大天もりの注文です。

この日は、このお店に珍しく初めてのお客さんがいらっしゃっていたようで、そのお客さんは、まず「うどんお願いします」とオーダーしていましたが、「うちはうどんやってないですよ」と断られ、その後、メニューを眺めなら、「ネギ南蛮蕎麦」を注文、「すみません今日は出来ません」と言われて、「じゃ、肉蕎麦」、「あー、それも出来ません」と連発の出来ません攻撃に遭っていました。
結局は「たぬき蕎麦」に落ち着いたようですが、そのお客さんもよく気を悪くしなかったな~なんて感心してしまいました。

このお店では、普通の「もり」、「ざる」、「かけ」と「てんぷら」以外はほとんど出来ないと思った方が良いです。
それを知らないと、前述のような出来ませんの連発になってしまします。
普通、このようなお店だと2度目に来ようと思わなくなりますね~。

ま、とにかく、そうこうしているうちに蕎麦がでました。

毎度、書いていますので、味に関しては書きません(笑)。
このお店も、値段と量が大変魅力的なお店です(笑)。

大天もり:650円
 w_P1000717

天ぷら
 w_P1000716

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101274.html



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索