2007年11月04日

土曜日でしたので、ランチを期待して訪問しました。
しかし、ランチをやっていませんでしたので、メニューからエビ入りそばと餃子をお願いしました。

エビ入りそばですが、あっさりの塩味のスープに、これまた塩味のエビたっぷりの熱々の餡が掛かっています。
スープは、さすがに中華店のスープで、すごくあっさりなのですが、なかなか美味しいです。
餡も、エビがたっぷりで、これがあっさりした塩味で味付けされていて、美味しかったです。

餃子は、この日の焼き加減が良くて、もっちりした皮に焼き目が良かったです。

なかなか美味しかったです。

エビ入りそば:735円
 w_P1000739

餃子:420円
 w_P1000738

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101242.html



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索