2007年12月01日

ガッツリと食べたくなったので行ってきました。
前回が9月でしたので、約2ヶ月ぶりになります。

今回は、まだ未食の塩ふじ麺を中盛でお願いしました。

見た目は、相変わらずワイルドでボリューム満点です。

さて、お味の方はと言いますと、普通のふじ麺は、濃厚なスープですが、やや甘めでしつこい感じになりますが、塩だと、この甘さがあまり気にならずにさっぱりした感じになり、予想した味よりも美味しいです。
また、ガシガシと食らいつく極太麺も良いですね~。

初めての塩ふじ麺でしたが、なかなか良かったです。

塩ふじ麺(中盛):800円
 w_P1000791

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101314.html



トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2007年12月05日 19:59
こんばんは。
塩ふじ麺、なかなか良かったです。
極太麺も良いですよね。
癖になるふじ麺、たまに食べたくなりますね(笑)。
私は、これでふじ麺は一通り食べたことになります。
後は、づけ麺です。
1. Posted by あなぐま   2007年12月05日 01:07
塩ふじ麺。そういえば未食でした。今度食べようっと。
先日塩づけ麺、食べましたが、やはりうまかったですね~
ワシワシ極太麺は、ラーメンでもつけ麺でもバッチリですよね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索