2007年12月15日

久しぶりの訪問ですね。
前回が、4月の終わりでしたので、7ヶ月ぶりになります。
この日は、ランチを食べにやって来ました。

12時半くらいの入店でしたので、テーブル席は満席で、一人でしたが座敷の方に案内されました。

Aランチをチンジャオロースでお願いして、餃子も注文しました。
Aランチは、料理を八宝菜・エビチリ・酢豚・肉うまに・鶏の唐揚げ・チンジャオロース・回鍋肉・野菜炒めの8品から1つと、ライス、スープ、副菜、お新香、飲み物が付きます。

しばらく待っていますと、まずは餃子が出ました。
ここの餃子は、やや大振りで、しっかりと味の付いた餡とモッチリした皮が美味しいです。
他のお店でも、よく餃子を食べますが、この界隈では、私はここの餃子が一番好きですね。

餃子を2つほど食べた頃に、チンジャオロースのランチが出ました。

チンジャオロースですが、さすがに、中華ですので油が多いのですが、ピーマンとタケノコの細切りがシャキッとした食感で、しっかりした味付けが美味しいです。
以前、酢豚を食べたときには、味付けが私にはちょっと濃すぎましたが、今回はちょうど良かったです。

このランチで820円ですので、ランチメニューだと、やはりCPが良いですね~。

Aランチ(チンジャオロース):820円
 w_P1000839

餃子:420円
 w_P1000835
以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101219.html



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索