2007年12月21日

午後一番で外出した際に、移動の途中で寄りました。
入店は、12時20分くらいとちょうどお昼の時間で、かなり混雑していました。
いつもは、1時半くらいの入店が多いので、昼時はこんなにも混雑しているのかと思ってしまいました。

あまり、時間がなかったために、天ぷらなどの種物を避けて、もりそばの大盛を注文しました。
かなりの混雑でしたが、10分足らずでお蕎麦がでました。
かなり、回転が速そうです。

蕎麦は、いつものように、がっしりとした腰というか噛み応えのある蕎麦です。
この日のつゆは、いつもより、若干出汁が勝ったような感じでしたが、なかなか美味しいですね~。

いつもながら、量が結構多いですので、満足しました(笑)。

もりそば大盛:650+200円
 w_P1000848

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101337.html



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索