2008年01月26日

今日は、先週に続き、2週連続でスキーに行ってきました。
行き先は、先週と同じ、湯ノ丸スキー場です。

今日も、朝8時少し前に自宅を出発です。
先週は、高速が佐久-小諸間で通行止めでしたが、今日はそのようなことが無く、予定通り9時過ぎにはスキー場の駐車場に到着しました。

今日の天気も快晴で、気温も低いのですが、先週より若干暖かい感じです。
2,3日前にかなり雪が降りましたので、雪のコンディションが良くて、軽くて滑りやすかったですね~。

第二ゲレンデ(下から)
 w_P1000115

第三ゲレンデ(上から)
 w_P1000120

いつも滑るのは、第二、第三ゲレンデで、ここは、初,中級コースになっています。

たまには、お隣の第四ゲレンデも良いかなということで、第四ゲレンデでも数本。

第四ゲレンデ(上から、向かい側は第一ゲレンデ)
 w_P1000122

いつものごとく、午前中だけで12時過ぎには引き上げて、帰路につきました。
帰りの途中で、昼食にお蕎麦を食べたことは言うまでも有りません(笑)。



トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by Shimora   2008年01月27日 20:08
masoさん。
写真では、広く見えますが、そんなには広いゲレンデでは無いです。
人が多そうに見えますが、このスキー場は少ない方ですね~。
3. Posted by Shimora   2008年01月27日 20:07
秀丸さん、こんばんは。
快晴で、スキーにはもってこいの天気でした。
私も、スキーです。
しかも、私のスキー板は、約20年前に購入した物を未だに使っていますので、最近の物を知らないのですよ(笑)。
2. Posted by maso   2008年01月27日 03:51
こんばんは。
わあ!広いですね。
スキーな人もいっぱいるようですね。
1. Posted by 秀丸   2008年01月26日 22:13
今日はお天気良かったのでスキー日和でしたか(^o^)丿
物凄くフラットバーンですね^_^
基礎スキーには持って来いな感じです。
shimoraさんはボードですか?
私はスキーしか出来ませんが、最近のスキーは乗り易くてイイですね(^.^)
湯の丸は余り印象が有りませんが、片品のスキー場へは良く行きましたよ。
半日のスキーで後半はお蕎麦・・充実してますね(^^♪ 羨ましいです!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索