2008年01月27日

久しぶりの洋食です。
この日は、オムライスの気分でしたので、一度訪問したいと思っていたこちらにおじゃましました。
お店の場所は、高崎市緑町で国道17号の1本東側の通りで、デオデオ高崎店近くです。

12時前だったのですが、店内は、すでに7割くらい人が入っていまして、かなりの人気店ですね。

最初からオムライスの気分でしたので、オムライスを注文しました。

かなりお客さんがいらっしゃいましたので、20分くらい待ったところでオムライスが到着です。

お皿には、サラダが乗っていまして、オムライスはケチャップとデミグラスソースが掛かったものです。
さて、お味はと言いますと、ケチャップの甘さの感じるチキンライス(チキンでは無かったですが)が、柔らかい卵に覆われていまして、美味しいですね~。
デミグラスソースとケチャップが両方掛かっているものなかなか良かったです。

「美味しいな~」と思いながら、速攻で平らげてしまいました。
食べ終えて少々物足りなさがありましたので、「これは大盛にすれば良かったかな」と思ってしまいました(笑)。

美味しかったのですが、私には量的にちょっと物足りなさがありましたので、CPはちょっと低めかな~。

お店外観:
 w_P1000056

オムライス:990円
 w_P1000060



トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2008年01月30日 21:06
秀丸さん。
そのようですね~。
なかなか、美味しかったですよ。
居るのかもしれませんが、ケチャップマニア?ってあまり聞きませんね~。
ケチャップもはまりそうですけどね(笑)。
1. Posted by 秀丸   2008年01月29日 22:08
オムライスは洋食の基本みたいですね(^.^)
卵料理はシェフの腕の冴えが試されると聞いています。
美味しいオムライス食して見たい一品です。
ケチャップライスって心惹かれます・・そこで疑問??
同じ様に好かれるマヨネーズにマヨラーが有るけど、ケチャップにケチャラーは聞かないのは何故何だろう???
それとも有るのかな??

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索