2008年02月02日

「そういえば、かなり長いこと入っていないな~、久しぶりにここにしてみるか」と言うことでおじゃましました。
実に、7,8年ぶりの訪問になります。
だいたい、お昼には麺類が多いので、結構近くの割には、あまり寄りませんね(笑)。

お店の場所は、安中市原市の国道18号沿いで、Aコープ安中店の敷地の中にあり、JA安中農協直営店です。

入店すると、座敷かテーブル席のどちらにしますかと聞かれましたので、テーブル席をお願いして、席に着きました。
この日は、一応平日だったので、ランチメニューを眺めてロースランチと焼肉ランチ用のとりももを1つお願いしました。
焼肉ランチ用の品は、焼肉ランチを注文した人が追加注文できるもので、とりももの他に、ホルモン,カシラ,いか下足,ガツ芯があり1品105円です。

このお店では、ガスでは無く、炭焼(加工炭)ですので、しばらくすると、火の入った炭を持ってきてくれます。
その後、さほど待つことなくランチが出ました。

ランチには、お肉とご飯、スープ、サラダ、やっこ、お新香、のりが付いています。
また、ランチ用のとりももは、小さい小皿に乗っていて、小さめに切られた1/3人前程度の量です。

早速、焼き始めます。
ロースは、すごく柔らかいお肉でしたが、少々臭みがあります。
以前、ここで焼肉を食べたときには、結構美味しかったので、ランチ用には若干ランクの低いお肉を提供してるのかもしれませんね。

しかし、ランチではライスのおかわり自由で、しかもドリンクも付きますので、安いですね~。

お店外観:
 w_P1000076

ロースランチ:1,029円
 w_P1000071

とりもも(ランチ追加メニュー):105円
 w_P1000073

コーヒー(ランチドリンク)
 w_P1000075



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索