2008年02月09日

パスタの気分でしたので、こちらにおじゃまです。
今年初のパスタになりますね。

12時半くらいと、ちょうどお昼時でしたが、この日は先客が1組のみとかなり空いていました。

席に着き、メニューを眺めていますと、冬のメニューに変わっています。
このお店では、パスタのメニューがシーズンごとに変わります。

メニューを見て、トリッパって何?と思いましたが、辛口トマトソースと言うメニューにひかれまして、きのことトリッパの辛口トマトソーススパゲッティーをLサイズで注文しました。
ここで、注文する前にトリッパが何かを聞いておけば良かったと後で後悔することに・・・。

空いていましたので、さほど待つことなくスパゲッティーが到着です。
しかし、見た瞬間「あっ、トリッパってハチノスのことか~、大失敗」と心の中で叫んでしまいました。
好きな方には良いのでしょうが、私は、モツが食べられませんので、トリッパをよけながら、きのこのトマトソーススパゲッティーとして食べました。

トマトソースもパスタのゆで加減も良かっただけに、少々残念です。
(ま、自分が知らなかっただけなので仕方ないですがね~。)

次回からは、わからないものは必ず聞いてから注文しようと心に誓ったのは言うまでもありません。

きのことトリッパの辛口トマトソース(L):1,020円
 w_P1000110

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101355.html



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索