2008年03月12日

今回は、ボーモアの12年にしました。
12年は、ここでは紹介したことがありませんが、かなり久しぶりの購入になります。

以前の時に比べて、ボトルとラベルのデザインが変更になっています。

やや赤っぽい琥珀色で、香りはスモーキーです。
ラフロイグのようなヨード臭は無く、バランスのとれたお酒ですね。

久しぶりの12年でしたが、なかなか美味しいです。

 w_P1000895w_P1000896w_P1000897 



トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2008年03月18日 19:26
イケシェフさん、初めまして。
毎度、ありがとうございます。
値段もそこそこで美味しいですよね~。
ついつい飲み過ぎてしまします(笑)。
1. Posted by イケシェフ   2008年03月18日 14:17
はじめまして
秀丸さんとこからたまにやってきてます
これって美味いっすよねぇ
アタクシもお気に入りですが、互いに呑みすぎに注意しましょう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索