2008年03月16日

ちょっと前に、ネットで見かけて気になっていたので行ってきました。
場所は、高崎市飯塚町でサントノーレ近くになります。

12時少し前にお店に着き、入店しますと、先客が1組だけと結構空いていました。
ネットの記事では、お昼時はかなり混雑すると書いてあったので、ちょっと意外な感じでした。
平日の昼食時の方が混むのかもしれません。

ここの定食類がボリューム満点とのことだったので、かつ丼定食を冷たい蕎麦で注文してしばらく待っていますと、10分足らずでかつ丼定食が登場。

かつ丼定食は、2段のせいろに盛られた蕎麦とちょっと小さめのかつ丼です。

まずは、やはり蕎麦からですね。
蕎麦は、風味がやや弱め、腰もモッチリとした蕎麦で、普通に美味しい手打ち蕎麦といった感じです。
つゆは、すっきりとした感じの薄めで、ちょっと弱い感じです。

かつ丼は、ちょっと甘めの丼つゆで、こちらも薄めの味付け。
しかし、ミニ丼にしては、結構ボリュームがありました。

近くに住んでいたり、近くの会社だったりすると、値段もそこそこでボリュームがありますので、お昼には結構良いお店ですね。

お店外観:
 w_P1000228

かつ丼定食:950円
 w_P1000234



トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2008年03月17日 19:27
monikaさん。
そうですかね~。
建物も味の一部ですね。
1. Posted by monika   2008年03月16日 21:16
そちらのお蕎麦屋さんって
何となく風流のあるたたずまいをした
お店が多いように思いますが
良いですね[E:wink]
食べ物も美味しく感じます
見てるだけなのに[E:lovely]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索