2008年03月19日

前橋の湘家さんの支店が高崎に出来たとのBlog記事を読んで、早速行ってきました。
実を言うと、前橋の方に行ったことが無く、前から一度行ってみたかったのですが、私の自宅から遠いのと駐車場が無いのとで、行けていませんでした。

お店の場所は、高崎市江木町の高駒線沿いで、上信観光バス向になります。

11時ちょっと過ぎと、開店直後の結構早い時間でしたので、一番乗りでした(笑)。
食券機で、醤油ラーメンの大の食券を購入して、店員さんに渡しますと「お好みは、どうしますか?」と聞かれましたので、「麺を硬めで、後は普通で」とお願いしました。

店の真ん中にあるカウンター席に座り、できあがるのを待っていますと、10分も待たずにラーメンが出ます。

見た目は、正統派の家系ラーメンといった感じで、濃厚な豚骨の匂いがします。
まずは、スープを一口。
豚骨スープが濃厚で、美味しいですね~。
麺も、硬めのストレートの太麺がこのスープに絡んで、なかなか美味しいです。

前橋では食べていませんが、なかなか美味しかったです。

お店外観:
 w_P1000235

醤油ラーメン(大):850円
 w_P1000237



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 湘家高崎江木店@高崎  [ こんちゃん@らーめんヲタク ]   2008年03月20日 07:15
 前橋で人気のお店、湘家さんの支店が出来ました。  ヴァイスさんのブログ情報、参考にさせていただきました。  お店は高駒線に面しています。  駐車場が店前に5~6台、  少し先の、高崎市内方向にも数台停められるようです。  こちらはテーブル席もあ......

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索