2008年03月29日

この日は、午後1時半から今シーズンのF1開幕戦の予選放送があったため、近くで済まそうとこちらにお邪魔しました。

入店がちょうどお昼時と言うこともあり、店内は満席状態でした。
カウンターに着き、ランチがありましたので、ランチをオーダーです。
今週のランチは、ラーメンに三色丼で、ラーメンを醤油でお願いしました。

いつもだと、10分も待たずにラーメンが出るのですが、さすがに満席状態でしたので、20分ほど待ちました。

ラーメンは、毎度書いていますが、無難なお味で標準的な醤油ラーメンです。
三色丼は、鶏そぼろ、高菜、炒り卵で、こちらもそこそこです。
ただ、ちょっとご飯が軟らかめの炊き具合でしたので、もうちょっと硬めの方が良いかな~。

今週のおすすめランチ(醤油ラーメン,三色丼):680円
 w_P1000271

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101390.html



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索