2008年04月12日

この日は、高崎の某店に向かったのですが、ここは駐車場が満車で停められず、それではと別のお店に向かうも、ここも満車。
仕方なしに、こちらにお邪魔しました。

お店の外には醤油ラーメンの文字があったので、少々ひかれましたが、食券機の前でちょっと悩み、結局はチャーシューもりそばと男盛の食券を購入です。
カウンター席に着き、もりそばが出るのを待ちます。

15分ほど待った後に、もりそばが登場です。

つけ汁は、ちょっと油が多いのですが、熱々で魚介がガツンと来る濃厚なものです。
酸っぱさや甘さはあまり感じず、なかなか美味しいですね~。
麺も、太ストレートのモッチリしたもので、今回は男盛(+300g)ということもあり、ガッツリ頂きました。

いやー、満腹です(笑)。

チャーシューもりそば(男盛):850+150円
 w_P1000298

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101424.html



トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2008年04月13日 19:47
あなぐまさん。
これが、思いの外入ってしまいますから不思議です。
しかし、ちょっと食べ過ぎかな(笑)。
1. Posted by あなぐま   2008年04月12日 22:18
+300gというとトータル500g、でしょうか。
お腹はちきれそうですが、意外にするっといけちゃうんでしょうね。
そして「醤油ラーメン」ですか~、気になります!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索