2008年04月26日

この日は、とある中華屋さんにランチを食べに行ったのですが、あいにくの臨時休業でして、それではと久しぶりにガッツリとラーメンを食べにこちらにお邪魔しました。

入店して、壁のメニューを眺めますと、ラーメンがすべて一律50円アップしていて、「ここも値上げしたか~」と思ってしまいました。
昨今の、原油や原料の値上がりの影響で仕方ないのでしょうが、「安さが魅力のここも値上げか~、残念」といった感じです。

ま、とりあえず久しぶりに味噌を食べたくなったので、餃子セットをもやし味噌の中でお願いしました。

もやし味噌ですが、その名の通り、味噌ラーメンにもやしが乗ったものです。
ここの味噌ラーメンは、ライト豚骨に味噌の組み合わせで、味噌味がちょっと塩辛い感じです。
しかも、この日はスープの温度が低めでして、ちょっと外れの日でした。
麺のゆで加減や、餃子の焼き方は良かったので、スープのぬるさが残念でした。

しかし、このお店は味はそこそこで、安さが魅力だっただけに、本当に値上げは残念です。

餃子セット(もやし味噌,中):850+100円
w_P1000345
 
w_P1000346
 
以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101361.html



トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2008年04月27日 20:03
秀丸さん。
ラーショは、店舗によりメニューも味も全然違いますよね~。
他はどうだか分かりませんが、ここは、その日によりかなりラーメンや餃子のできが違いますね。
1. Posted by 秀丸   2008年04月27日 01:03
ラーショの味はお店によっても差が有りそうで、日によってもブレる?・・
FCなのは名前だけの様なきがするのは私だけ?・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索