2008年06月14日

この日は、朝から雨が降っていまして、しかも少々肌寒かったので「ラーメンにしよう」と思い、高崎の某店に行ってみたのですが、ここは雨にも関わらず外待ちの人が。
「え~、雨なのに外待ち?やーめた」ということで、安中に帰ってきてこちらにしました。

1時ちょっと過ぎだったので、店内は先客2組とかなり空いていました。
空いていたので、カウンターではなく4人掛けのテーブル席に座り、メニューを眺めます。
メニューが新しくなっていたので「ここも値上げしたな~」と思いつつメニューを確認すると、ラーメンが50円~100円上がっていました。
ま、姉妹店の手しごと屋も値上げしていたので、仕方ないかなと思いながら、味噌ラーメンの大盛りとミニチャーハンを注文しました。

味噌ラーメンは相変わらず濃厚な味噌味で、やはりこのお店では味噌が一番いいな~と思います。
前回は、スープがぬるかったのですが、今回はそういうこともなくて美味しく頂きました。
ミニチャーハンもまずまずでしたね~。

やはり、空いているときに入った方が味が安定するみたいですね~。
(スープがぬるかった前回は、かなり混雑していましたし)

味噌ラーメン(大盛):630+160円
 w_P1000474

ミニチャーハン:420円
 w_P1000472

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101412.html



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索