2008年07月02日

ノッカンドオです。
前回、昨年の4月に購入して以来ですので、これを飲むのは1年2ヶ月です。
何で、これになったかというと、まだ値上げされていなかったからです(笑)。

前回も同じことを書いていますが、このモルトは、世界40カ国で飲まれているそうで、ここ数年で売り上げがかなり上がっているそうです。

色は琥珀色、香りはややカラメルで樽香もありますね。
味は、以前飲んだものはやや甘さを感じたのですが、今回はドライさを感じました。
余韻は、樽香が残る感じですね。

しかし、最近はスコッチの値上げが多くて、モルト好きにはちょっと痛いですが、幸いにもこれはまだで良かったです。

 w_P1000527w_P1000528w_P1000529 

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101213.html



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索