2008年08月09日

この日は、曇ってはいたのですが、かなり気温が高い日で、「暑いし、だるい。遠くにも行きたくないな~」という気分でしたので、近くのこちらにお邪魔しました。

1時を過ぎていたのですが、店内はかなりのお客さんがいて、結構混雑していました。

暑かったのですが、「こんな日こそ温かい蕎麦だ~」と思い(なんのこっちゃ)、本鴨南そばと一口カレーを注文です。

濃いめでくどめのつゆに鴨の甘みがプラスされたかけつゆは、なぜかたまに食べたくなります。
そば自体は、腰が無くなってしまっていますが、安さが良いですね~。

ここは、量も結構多いし、しかもこの原料高の中でまだ値上げをしておらず、安いままですので、庶民の味方ですね~。

本鴨南そば:680円
 w_P1000632

一口カレー:100円
 w_P1000635

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101475.html



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索