2008年08月11日

ふじ麺が無性に食べたくなってしまいましたので行ってきました(笑)。

食券機の前でまたもしばし迷ったのですが、久しぶりだと言うことでチャーシュー魂ふじ麺にしました。

今回の魂ふじ麺ですが、以前食べた時と比べて辛味噌の辛味が弱くなったような感じで、辛味噌を混ぜて食べると、なんか味噌ふじ麺を食べているようでした。
もうちょっと辛味がほしかったので、途中で、一味を振りかけてしまいました(笑)。

ただ、さすがに最後の方に汗びっしょりになりましたけどね~。

チャーシュー魂ふじ麺(中盛):950円
 w_P1000647

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101494.html



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 大黒屋本舗沖町店3@高崎  [ こんちゃん@らーめんヲタク ]   2008年08月12日 21:15
 夜の部のラーメンは、なかなか行けないのですが、  この日は、常勝軒さんの携帯HPで、なんと500円でいただける!  ふじ麺をいただきました。  日によって、サービス内容は変わりますので、ご注意ください。  こちらのお店の特徴は、  ベーコン......

この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2008年08月13日 19:45
monikaさん。
このラーメンは、ボリュームが凄いですよ~(笑)。
1. Posted by monika   2008年08月13日 00:33
このチャーシューすごぉい
美味しそうです
[E:delicious]
半分頂き・・ありがとさん (*^ - ^*)ゞ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索