2008年08月23日

この日は、藤岡のとあるお店に行ったのですが、行ってみると「体調不良のためお休みします」との張り紙あり、「おー、ついていない」と思いつつ、「仕方ない、あそこに行ってみるかな」と、これまた藤岡のラーメン店を覗くと、こちらもお休み。

「じゃ、このまま富岡のお蕎麦屋さんにでも行くかな~」と国道254号で富岡方面に向かい、お店に着いたのですが、こちらは外でお客さんが待っている状態で、「えー、並んでいるのか、じゃ~やめた」と結局は自宅方面に車を走らせ、こちらになりました。

こちらは、1時過ぎでしたので、さほど混雑はしておらず、カウンター席に座り、辛みそラーメンと高菜チャーシュー飯のセットを注文しました。
「お盆の期間は、セットにはドリンクが付きますが、何にしますか?」と聞かれましたので、「アイスコーヒーを」と答えて、ラーメンを待ちました。

ここの辛みそラーメンは、ちょい辛と言ったところで、あまり辛くはありませんので、途中でカウンターに置かれていた七味唐辛子を入れたりしました。

まー、ここのラーメンは何度も書いていますが、無難なお味で、4月に値段が上がっていますのでCP的にもそこそこです。

辛みそラーメン:730円
 w_P1000705

高菜チャーシュー飯セット:420円
 w_P1000706

以前の記事:
http://shimora.blog.jp/archives/1004101473.html



トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Shimora   2008年08月26日 19:30
monikaさん。
結局は、4軒目でした(笑)。
最後は、どうでもいいや~という気分になりましたね(笑)。
1. Posted by monika   2008年08月25日 23:04
こんばんは
3軒目にしてやっと
きっと美味しかった事でしょう[E:happy01]
値段に関係なく[E:bleah]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索